概ねタイトルとおりです。
ダウンロードは↑こちらからどうぞ
夏コミで頒布したバージョンより機能が色々追加されています。
このアプリは以前紹介した「AndEngine」というフレームワークで作られています。
・AndEngineについて
今度はこれをiPhone版に移植するということで、
「cocos2d for iPhone」というフレームワークで書き直さないといけません...
・cocos2d for iPhoneについて
なかなか苦戦中です...
解像度が違うので画像素材を出力し直したり、
座標の原点が違う関係で計算をし直したり...
そもそもJavaもObjective-Cも使い慣れない...(;´∀`)
はじめからAndroidアプリ,iPhoneアプリ両方で動くcocos2d-xで作ればよかったなと若干後悔しています。でもこれC++なんですよね...
「電撃の衣玖さん」は先月終わりあたりに公開をしたのですが、
早くもAppStoreでレビューが三件ほど付いてました。
こういう感想を書いてもらえるとモチベーションが上がりますね。
iPhone版が公開されたらまた告知します!
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: : :: :::::l´i(ノリハノリ) メモリリークこわい...
: : :::::ルlリ⊃⊂ヽ
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