【iPhone・Android対応】新作アプリ「ユラユラてんこ」公開しましたー


天子ちゃんクソゲーシリーズ第4段、的なもの。
「ユラユラてんこ」を公開しました!

ダウンロードはこちらから↓
Android app on Google Play 


cocos2d-xでのアプリは5個目にもなるので、そろそろ慣れてきましたね。

紹介サイトめいたものはこちらからどうぞ↓
【iPhone・Android対応】「ユラユラてんこ」アイコン

知人にプレイさせたところ、コツを掴めば1000点くらい行くそうです。
私が最後にやった時は60点くらいでした。

感想めいたものをレビューで書いてくれるとモチベが上がって死にます。




次からはcocos2d-xのVersion3.0系か、Unityで作ろうと思っています。
Unityの方は知識ゼロからのスタートなので時間がかかりそうですが…。


       |
       |
 : : :::::::,. -─´、て
::: :: :::Σco===、!,_    Unityの物理演算まわりで知らない専門用語が
: : :: :::::l´i(ノリハノリ)   いっぱい出てきて心が折れそうです…
 : : :::::ルlリ⊃⊂ヽ
 : : ::::(( //xxxxヽ、─────────────────
    /~~~
  ./


関連記事

コメントは受け付けていません。