【イベントレポート】コミックマーケット82に一般参加してきました!


今年も夏がきました。
日本で最も有名な同人誌即売会。コミックマーケットに行ってきました!
写真を載せながらまとめというかレポートのようなものを書いてみました(^ω^)




日本の夏の風物詩といったらコミックマーケットですよね。
古人曰く、「夏コミが始まらないと夏が始まらず、夏コミが終わらないと夏も終わらない」と。

ということで私も一般参加という形で有明に行って来ました!





当日、8:00くらい。

C82コミックマーケット イベントレポート01

無事に有明に到着。
この時点では天気は悪かったですね、雨が振りそうな雰囲気。

知り合いのサークル「LIMIT」さん達のお手伝いをする為一緒に入場をしました。






いそいそと車から荷物を搬出。

C82コミックマーケット イベントレポート02

駐車場から戦場へと移動します。

C82コミックマーケット イベントレポート03C82コミックマーケット イベントレポート04

会場が見えてきました。





C82コミックマーケット イベントレポート05C82コミックマーケット イベントレポート06


建物から禍々しい念のようなモノを感じます…。
嵐の前の静けさですね、しかし、
移動中の人が完全に狩人(ハンター)の眼になっていました。





無事に入場が完了。

C82コミックマーケット イベントレポート07C82コミックマーケット イベントレポート08

LIMITさんのスペース。
お手伝いという名目で来たんですが、何も手伝えませんでした…ぐぬぬ。

C82コミックマーケット イベントレポート08

サークル「LIMIT」の新刊。いつものように結うき。さんが命を削って作った力作です。
血の匂いがします、完売するといいですね…。

C82コミックマーケット イベントレポート09





C82コミックマーケット イベントレポート10
上海アリス幻樂団様「伊弉諾物質(いざなぎぶっしつ) ~ Neo-traditionalism of Japan.」
運良くZUNさんの居る列に並ぶことができて、手渡しで受け取ることができました、感無量です(;゚∀゚)=3

他にも体力の続く限り回ってみました。
歩いているだけでお財布が軽くなる超常現象が発生してしまうのもコミケならではですね。





C82コミックマーケット イベントレポート11C82コミックマーケット イベントレポート12

伊弉諾物質(いざなぎぶっしつ) ~ Neo-traditionalism of Japan.

無事に夏が終わりました、ほっこり(^ω^)

雨が降らなくてよかったですね、コミケ当日に不可解に天気予報が外れるアレが起きたんでしょうか。



関連記事

コメントは受け付けていません。