ソードアート・オンライン 6話 「幻の復讐者」 感想【2012夏アニメ】


ソードアート・オンライン 6話 「幻の復讐者」です。
ミステリー回の解決編みたいな感じですかね。

キリトさんは探偵役もこなせるようです、同じ時代を生きただけのことはあるなー。
【ネタバレっぽい内容を含みます・ご注意下さい】

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [DVD] ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)  ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
ソードアート・オンライン06話0122ソードアート・オンライン06話0134

システム的に安全なはずの宿屋でヨルコさんが殺されてしまった…。
このアニメは女性キャラがバンバン死にますね(´;ω;`)
犯人は転移結晶を使って逃げてしまいました。

ソードアート・オンライン06話0148ソードアート・オンライン06話0149ソードアート・オンライン06話0183

アスナさんの手作りお弁当…だと…。2話と同じような構図です。
地面に落とすと消えちゃうんですね、腐ったパンみたいにアイテム変化するのかと。
日常パートから真相に気づく探偵役。王道です。

ソードアート・オンライン06話0246ソードアート・オンライン06話0264

シュミットさんの懺悔タイム。
見事な土下座です。
ヨルコさん(とカインズも)生きてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ソードアート・オンライン06話0307

トリック解説フェイズ、カイトさん名探偵すぎる。

ソードアート・オンライン06話0413ソードアート・オンライン06話0435ソードアート・オンライン06話0453

殺人ギルドだ!逃げろー!
RPGが「役割を演じる」ゲームなら、こういう役柄も楽しそうです。
ピンチに颯爽と現れるキリトさん。こういう立ち位置多いっすね。

ソードアート・オンライン06話0505ソードアート・オンライン06話0520

プラスチック?(難聴)
ラノベ主人公特有の難聴スキルが発揮されました。
アスナさん意外と沸点低い。

ソードアート・オンライン06話0527

結婚システム、そういうものあるのか!
よくできた話ですね。

ソードアート・オンライン06話0622ソードアート・オンライン06話0636ソードアート・オンライン06話0651

犯人の自白、そして狂化、定番ですね。
アスナさんかっこいい。

ソードアート・オンライン06話0684ソードアート・オンライン06話0722

思わず敬語になるキリトさん可愛い。
この二人フレンド登録してなかったんですかー。
crossing field【期間生産限定盤】ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)


関連記事

コメントは受け付けていません。