ソードアート・オンライン 3話 「赤鼻のトナカイ」 感想【2012夏アニメ】


ソードアート・オンライン 3話 「赤鼻のトナカイ」感想です。

ありがとう、さよなら

まさかこんな序盤に鬱話とは…(´;ω;`)


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)  ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン3話0004ソードアート・オンライン3話0027

ギルド「月夜の黒猫団」に入団を決意。
仲間が増えるよ!やったねキリトさん!
サチからにじみ出る薄幸オーラを感じる、サチさんマジ幸薄い。

ソードアート・オンライン3話0114ソードアート・オンライン3話0130

黒猫団のみんなは仲良しですね。
キリトの年齢は14歳…でしたっけ、一番落ち着いてるという
3話にしてレベル48とは…たまげたなあ

ソードアート・オンライン3話0151ソードアート・オンライン3話0156

クラインさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初の街で仲間になるのを断ったのに負い目を感じているようです。

ソードアート・オンライン3話0200ソードアート・オンライン3話0223ソードアート・オンライン3話0226

キリトさんがフラグ立ててた。
ゲーム内で死んだら本当に死んでしまうという状況に怯えるサチ。
仕方ないですよね…命の危険晒してモンスターと戦うとか…。

キリト「君たちは絶対に俺が守るから」
これ…なんかのフラグですかね…

ソードアート・オンライン3話0231ソードアート・オンライン3話0235ソードアート・オンライン3話0245

ベッドイン…キリトさん中学生ですよね…:(;゙゚'ω゚'):

ソードアート・オンライン3話0256ソードアート・オンライン3話0275

黒猫団A「ちょっと稼いでくるかwww」
黒猫団B「俺達のレベルなら余裕だってwww」
黒猫団A「トレジャーボックスだwwwうっひょーーwwww」

ソードアート・オンライン3話0280

デデドン!(絶望)
モンスター・ハウス的な部屋ですね。
聖域の巻物を敷くんだ!

ソードアート・オンライン3話0288

次々に殺されてしまうギルメン達。
メイン盾を失ったパーティに未来はにい。

ソードアート・オンライン3話0307

そしてサチまで…(´;ω;`)

ソードアート・オンライン3話0312

そして8ヶ月後…
時間経過あっという間ですね。(;^ω^)
クリスマスイベントに蘇生アイテムが貰えるイベントがあるという…

ソードアート・オンライン3話0343ソードアート・オンライン3話0347

発狂してキリトさんを罵るぐう畜のケイタさん。
「ビーター」って言葉は結局流行ったんですね(^ω^)

ソードアート・オンライン3話0371ソードアート・オンライン3話0387

再びクラインさん。
「ここは俺達が食い止める!」的な展開。
ぐう聖確定。

ソードアート・オンライン3話0411ソードアート・オンライン3話0425

サンタ的なボスを撃破。
キリトさん…目に光がない…。
蘇生アイテムは死にかけの人に使うものでした。
ソロプレイヤーには使えないですね…。

ソードアート・オンライン3話0457ソードアート・オンライン3話0468ソードアート・オンライン3話0511

死者からの伝言。
サチからスイカの世話をお願い…ではなく、思いを込めたクリスマスメッセージが…(´;ω;`)
サチの声は花澤香菜さんだと勘違いしていたので歌い出した時は一瞬驚いた(どうでもいい)

crossing field【期間生産限定盤】
ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)


関連記事

コメントは受け付けていません。