ソードアート・オンライン 2話 「ビーター」 感想【2012夏アニメ】


月曜日が休みっていいですね(^ω^)
ソードアート・オンライン2話「」感想などを書いていきます。

開発者のマッドサイエンティストにハメられ廃人プレイを余儀なくされたプレイヤー達…
一体どうなってしまうんでしょうか。



ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)  ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)

ソードアート・オンライン 2話0002ソードアート・オンライン 2話0032
いつの間にか一ヶ月が経過していた…?
ああ、現実世界の1.8秒がゲーム内だと30分なんでしたっけ(違うゲーム)

ソードアート・オンライン 2話0029
キリトさんはまだOPのかっこいい黒い服じゃないんですね。

ソードアート・オンライン 2話0030 ソードアート・オンライン 2話0033
謙虚な自称ナイトさんかっこいい。

ソードアート・オンライン 2話0302 ソードアート・オンライン 2話0303
「はい六人組作ってー」
キリトさんいきなりピンチ。ぼっちにはキツイ状況です。

ソードアート・オンライン 2話0304
「あんたもあぶれたのか?」
主人公がヒロインへの初セリフがこれとは…( ;∀;)

ソードアート・オンライン 2話0049 ソードアート・オンライン 2話0052
アスナさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
まだ顔が映りませんね。

ソードアート・オンライン 2話0074
多分βテストプレイヤーのガチムチのスキンヘッドさん。
リアルではモンクタイプ。

一面ボスの攻略法がガイドブックに載ってるって結構優しいですね。
ボスは名前的にコボルトの親玉のような存在なんでしょうか。

ソードアート・オンライン 2話0105 ソードアート・オンライン 2話0111 ソードアート・オンライン 2話0119
味とか分かるんですね。
調味料を手に入れるためのクエストで死んだ人(´・ω・)カワイソス




ここで一面ボス登場。

ソードアート・オンライン 2話0138
メチャメチャ強そうじゃないですかー!一面でこれって…(´;ω;`)


ソードアート・オンライン 2話0148 ソードアート・オンライン 2話0149
アスナさんが装備しているこのほっそい剣は「レイピア」というそうです。
フェンシングみたいに突く感じに使うんですかね。

ここでかっこいいBGMが流れる。
きた!梶浦BGMきた!これで勝つる!

ソードアート・オンライン 2話0157
ガイドブックと装備が違う…?
ああ、仕様変更ですね。

ソードアート・オンライン 2話0165
謙虚さを忘れたナイトはこうなってしまう。一瞬の油断が命取り。

ソードアート・オンライン 2話0184 ソードアート・オンライン 2話0185 ソードアート・オンライン 2話0186
アクションシーン迫力ありますね、気合が違う(`・ω・´)

ソードアート・オンライン 2話0195 ソードアート・オンライン 2話0298 ソードアート・オンライン 2話0297
コンビネーションアタックが決まり、コボルトの親玉を撃破。

ソードアート・オンライン 2話0241 ソードアート・オンライン 2話0248 ソードアート・オンライン 2話0252
仲間割れが起きそうになってしまいますが、
キリトさんが悪者役を買い、他のβテストプレイヤーを庇ってパーティを離脱…。
という流れでしょうか。
せっかく一番活躍したのに…、

しかし、「レベリング」って単語ほんとに使うんですね。

ソードアート・オンライン 2話0255 ソードアート・オンライン 2話0258
表情の落差がすごい、そして可愛い(^ω^)

ついカッとなって作った。
ソードアート・オンライン2話アスナ
crossing field【期間生産限定盤】
ユメセカイ(期間生産限定アニメ盤)


関連記事

コメントは受け付けていません。