『氷菓』17話 感想 クドリャフカの順番 - 十文字事件 - 解決編


『氷菓』17話 感想です。
ついに十文字事件の犯人が明らかに…!

クドリャフカの順番 (角川文庫)  氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)
氷菓17話0019氷菓17話0031
ラジオに出演して古典部の宣伝を頑張るえるさん。

氷菓17話0065氷菓17話0076
売れる!売れるぞ!さすが十文字効果。

氷菓17話0093氷菓17話0107
怪盗十文字現る!校了原稿が盗まれ(燃やされ)てしまいました(´・ω・`)




氷菓17話0179氷菓17話0188
谷くんは最後までこんな扱い。嫌いじゃないです。


氷菓17話0201氷菓17話0205
「期待っていうのは、諦めから出る言葉なんだよ」

里志は複雑そうな心境ですね。




氷菓17話0222氷菓17話0247
いきなり解決編はじまった!
里志がこっそり盗み聞きをしている中、奉太郎が真犯人を追い詰める!
一体犯人は…!!


氷菓17話0275氷菓17話0338
見事な推理でした。さすが奉太郎。
はじめてちゃんとした探偵役をやりましたね(^ω^)






氷菓17話0478氷菓17話0497
里志の…(´;ω;`)
「データベースは結論を出せないんだ。」
久しぶりに定番台詞が出ました。
摩耶花はちゃんと里志の気持ちを理解していたんですね、良い関係です。


氷菓17話0504
生徒会の会長ってみんな完璧超人ばっかりなんですかね。
陸山生徒会長の異常性「完成(ジ エンド)」が引き起こした事件だったようです(大嘘)





氷菓17話0520氷菓17話0536
漫研サイドの結末。
河内先輩がコスしてない!髪短かったんですね。
私も漫画のようなものを描いた経験があったりするので、理解できる心境ですね…。
「ボディ・トーク」の作者は彼女だったんでした。

氷菓17話0647氷菓17話0670
犯人の本当の動機が判明します。

「絶望的な差からは、期待が生まれる」

犯人が本当に伝えたかったメッセージは相手には伝わらなかったようですね…。





氷菓17話0730氷菓17話0759氷菓17話0770
完売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大団円ですね、推理、展開ともに良い話でした!
氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray] 氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)


関連記事

コメントは受け付けていません。