『氷菓』16話 感想 - 最後の標的 -


『氷菓』16話 感想です。
十文字事件が佳境ですね( ・`д・´)


クドリャフカの順番 (角川文庫)  氷菓 (1) (カドカワコミックスAエース)
氷菓16話0052氷菓16話0119
今回奉太郎のお姉さんの出番多めですね。しかし顔は見えない
おそらく人類最強・哀川潤ポジ。

氷菓16話0142
わらしべプロトコルがついに終了。
今回の事件の最重要アイテム「夕べには骸に」に変化しました!
原作小説のタイトルの「クドリャフカの順番」というタイトルがようやく出てきましたね!
「夕べには骸に」の作者は1京2858兆519億6763万3865個のスキルを持っているあの方の可能性が微レ存。

氷菓16話0255
奉太郎「いいゾ~これ」
あのさぁ…

氷菓16話0265氷菓16話0266
突発的「わたし、気になります」
私も商業作品で同人作家出身に似てる絵柄の思い当たる人がいると、
記憶を頼りに探しまわったりします(^ω^)

氷菓16話0297氷菓16話0332
摩耶花のコスプレは「七色いんこ」の「千里 万里子」のようです、またしてもマニアック。
しかし漫研部員の悪戯と事故が重なりビショビショに…これはひどい。

氷菓16話0307
河内先輩は今日は「THE KING OF FIGHTERS」の「不知火舞」ですね。
出番が一瞬で残念…(´ω`)

氷菓16話0422
私も原作を呼んでいる時に「陸山」を「りくやま」と読んでいました(;^ω^)
生徒会長さん多彩ですね。

氷菓16話0498
奉太郎と里志の卑猥な話に興味津々のえる嬢(誤解)

氷菓16話0543氷菓16話0676
里志がムキになるのは珍しい、怪盗十文字を自分の力で捕まえたかったんでしょう…。
事件を整理されていきました。怪盗「十文字」が"く"を飛ばした理由は何故なのか…。
次回は解決編!たのしみです。

氷菓 限定版 第1巻 [Blu-ray] 氷菓 (3) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)


関連記事

コメントは受け付けていません。