『咲 -Saki- 阿知賀編』11話 ドラ置き場と化した玄ちゃん可愛い


『咲 -Saki- 阿知賀編』10話 感想など

今回も面白かったですね(^ω^)
開幕から園城寺怜さんのギアス能力が発動、しかもダブル。

この動き…これが柔の拳…。

あれ?主人公チームは…。



咲11話20

咲11話21

咲11話19

ダブルの二回目を使用して満身創痍の怜さん。

咲11話17

・・・とそれを眺めるモブキャラ。

完全に背景じゃないですか…せめて台詞を…(´;ω;`)

苦労の甲斐あって、

咲11話16

怜さんがツモ。かっこいい。

咲11話15
ここでようやく玄ちゃんの台詞。
解説役になってるじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

咲11話14

初めてすばらっの人のチームの回想シーン。

すばらさんはディフェンスに定評のあるそうです。

咲11話13

が、コークスクリューさんに振り込む。

咲11話12

チャンピオン目が光る。

こわすぎる。

咲11話11

弱ってる怜にトドメを刺そうとしてるように見えた。

ここで千里山の回想フェイズ。

咲11話10
池田ァ!

咲11話08

咲11話09

咲11話07

千里山はいいチームですねえ…。

咲11話22

ジャージ部がジャージ着てた(どうでもいい)



咲11話06
相変わらず出番どころか台詞すらない主人公チームの人。


咲11話05

チャンピオンが親満ツモ。

咲11話04

満身創痍、目に光が…。

咲11話03

すばらさんメンタル強い。

咲11話02

焼き鳥の人。
なんかドラ置き場として他二名に褒められてる、(´・ω・)カワイソス


咲11話01

怜が限界突破をして三順先を…

…というところで今週は終わり。

オーラスが終わらないまま次週へ。
次で先鋒戦が決着でしょうか、たのしみです(^ω^)

咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A(2) (ガンガンコミックス)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第六局 [Blu-ray]


関連記事

コメントは受け付けていません。