『人類は衰退しました』4話 感想 -にんげんさんのまんががよめるのは、じゃんぷしたときだけ-


『人類は衰退しました』4話 感想です。

OPの衰退ダンスを見てもSAN値が下がらなくなってきました。訓練の賜物。



人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫) (仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray]

人類は衰退しました4話0017人類は衰退しました4話0058
前回に引き続き漫画のコマに閉じ込められてしまった「わたし」と「Y」。
助手さんが寝たまま連れて来られるという…。

「オノマトペ」って擬声語のことだったんですね、知らなかった…

人類は衰退しました4話0094人類は衰退しました4話0141
なんらかの出来事を起こしてコマを進めていく一行。
集中線は最近だと「強いられ線」とか呼ばれているそうです。

__________
    <○√
     ∥   <ここは私に任せて先にいけ!
     くく

人類は衰退しました4話0217
まさかのバトル展開。
突然のジャンル変更は学園バトルから異世界ファンタジーに転向したのちに「The ENDォオ!」してしまうのでNG。

人類は衰退しました4話0257
妖精さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「にんげんさんのまんががよめるのは、じゃんぷしたときだけ」

打ち切りした漫画の世界はどうなってしまうのでしょうか…。

人類は衰退しました4話0308人類は衰退しました4話0319
Y先生の言うことを聞いていれば大手サークル街道まっしぐらですね。


最高のエンターテイナーとは
    最高の詐欺師のことである
                  ――わたし


ほう…( ^ω^)





人類は衰退しました4話0362人類は衰退しました4話0425
急展開をひたすら続けついに人気が一位に。
見開きページでオサレでカッコイイ…だと…。
ああ、確かにBLEACHは人気ある。

人類は衰退しました4話0471
作家としてのプロ意識がなくなるとネーム掲載になってしまうらしいです。
冨樫さんの悪口はそこまでだ。


人類は衰退しました4話0488 人類は衰退しました4話0504
打ち切りになり漫画の世界が終わってしまう。
夢オチ…。
漫画の神様「手塚治虫」さんがタブーだと言っていた奴ですね。




人類は衰退しました4話0521人類は衰退しました4話0522
夢だけど夢じゃなかった。同類誌のブームは続いているんですねえ…。
調停官さんがサークル参加してる:(;゙゚'ω゚'):

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray] 人類は衰退しました (ガガガ文庫)


関連記事

コメントは受け付けていません。