『人類は衰退しました』3話 感想


『人類は衰退しました』3話 感想です。
今回から新キャラさんの登場です。
相変わらずトンデモ展開が面白いです。



人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫) (仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray]

人類は衰退しました3話0004
開始いきなり閉鎖空間に閉じ込められている「わたし」さん。
ここから回想スタート。




人類は衰退しました3話0039 人類は衰退しました3話0067
作中だと冬なんですね、涼しそうだなあ…。


人類は衰退しました3話0071 人類は衰退しました3話0088
新キャラ登場。OPでチラっと出ていましたね。
今期は沢城みゆきさん出演おおいすね(^ω^)


人類は衰退しました3話0098 人類は衰退しました3話0129 人類は衰退しました3話0131 人類は衰退しました3話0138
どうやら新キャラは「Y(ワイ)」と言う方で、「わたし」とは同期?
ロストテクノロジー「業務用プリンター」が発掘されたようです。
MOディスクから一体どんなデータが発掘されるか…!


人類は衰退しました3話0158 人類は衰退しました3話0161
発掘されたデータの印刷物は女性に人気のようです。
…まさか…。


人類は衰退しました3話0162 人類は衰退しました3話0164 人類は衰退しました3話0166
「主人公のジャッキーはソバカスが気になる普通の乙女。
ある日ジャッキーは生意気な男の子とぶつかり大喧嘩。
ところが翌朝学校に行くと、その男の子は転校生で…」

うんうん、絵柄は古臭いですがありがちな設定ですね(^ω^)


人類は衰退しました3話0172 人類は衰退しました3話0173
「オチは、その男の子が男の子を好きな事と、
ジャッキーが女装した男の子であったという事…」

ファッ!?(驚愕)
ホモ本じゃないですかー(´;ω;`)
どこらへんが「いいかんじの恋」なんですかね…





人類は衰退しました3話0280 人類は衰退しました3話0297 人類は衰退しました3話0314 人類は衰退しました3話0342 人類は衰退しました3話0360
ロストテクニックと共に過去の文化を「同類誌」と名付け流通。
ものすごく流行ってしまったようでファンレターがどっさり…。

Yさんは生粋の腐女子だったようです、なんだこの展開は:(;゙゚'ω゚'):
同類誌…同人誌に似て非なるモノなんでしょうか。
衰退した人類は更に腐っていってしまったようです。


人類は衰退しました3話0373 人類は衰退しました3話0383 人類は衰退しました3話0385
Y「ノンケとリア充は爆発しろ!」


人類は衰退しました3話0399 人類は衰退しました3話0416 人類は衰退しました3話0448 人類は衰退しました3話0477
ついに現代作家まで現れ…。
同人誌即売会、いや同類誌即売会が開かれてしまいました。
タイバニ本とかはありませんかね…?



人類は衰退しました3話0541
「わたし」とワイさんがマンガの中に閉じ込められてしまう…というところで回想終わり、4話に続く。
ホモ文化は結局流行ったままなんですかね…(;^ω^)
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray] 人類は衰退しました (ガガガ文庫)


関連記事

コメントは受け付けていません。