『人類は衰退しました』2話 感想 そして誰もいなくなった


ついにようせい工場の秘密が明らかに…。
なるんでしょうか。




人類は衰退しました2話0013 人類は衰退しました2話0019 人類は衰退しました2話0029
前回の悲劇はなかったかのように話が進む。
食パンロボット…(´;ω;`)

人類は衰退しました2話0032 人類は衰退しました2話0034
ようせいさんと調停官さんのスキンシップ。
中田さん、代わって下さい。

人類は衰退しました2話0037 人類は衰退しました2話0038 人類は衰退しました2話0040 人類は衰退しました2話0042 人類は衰退しました2話0043
人類は衰退しました2話0045
なんてことだ、U.Nオーエンはジェフだったのか。
助手さん大人しそうにしていながらもしっかり黒い。

人類は衰退しました2話0048 人類は衰退しました2話0062 人類は衰退しました2話0065
なんかジェントル的な人が現れた。
シルクハットが似合いますねえ…

人類は衰退しました2話0071 人類は衰退しました2話0086 人類は衰退しました2話0118
こういうキャラは嫌いじゃないです( ^ω^)
大人は金と権力が大好きなんです、無論私も。
ああ…天下りとかしたいなあ…。

人類は衰退しました2話0131 人類は衰退しました2話0145 人類は衰退しました2話0146
黒幕登場。
最初に登場した時も喋ってたんですかね…。


人類は衰退しました2話0153 人類は衰退しました2話0175
ようせいさんのかがくってすげー!


人類は衰退しました2話0196 人類は衰退しました2話0203
ちゃんとスタッフさんが居たんですね、この工場。

人類は衰退しました2話0208 人類は衰退しました2話0211
( ;∀;) イイハナシダナー
と思ったらそうでもない。
音楽と演出の力に負けて感動してしまうところだった…。


人類は衰退しました2話0236 人類は衰退しました2話0237
パッケージングされていたようせいさんが無事に脱出。
めでたしめでたし。


関連記事

コメントは受け付けていません。