『人類は衰退しました』1話 感想


夏アニメがはじまりましたね(^ω^ ≡ ^ω^)

クール始まりの1話を見て視聴を続けるか続けないか判断するがたのしいです。
この『人類は衰退しました』はあの田中ロミオさん原作ということで期待大です!



人類は衰退しました (ガガガ文庫)

実はずっと前(3年前くらい?)に1巻を読んだことがあるのですが、
まったく覚えていません。

人類は衰退しました1話 人類は衰退しました1話02
この子の髪の毛はこんな短かったっけな…(;^ω^)


『先生』、『調停官』などと呼ばれるこのピンク髪の娘が主人公のようです。
中原麻衣さんの敬語キャラ久しぶりです(^ω^)
なんだかファンタジーテイストな世界観ですね
人類は衰退しました1話04
人類は衰退しました1話05
OP、髪がのびた
ふしぎな踊りでSAN値が下がる…。

人類は衰退しました1話06
人類は衰退しました1話07
ファンタジー世界で鶏を攻撃し続けると総攻撃を受けてしぬ。

人類は衰退しました1話08 人類は衰退しました1話09
人類は衰退しました1話10
妖精が出た。ぐだぽよ~。
あ、普通にしゃべるんですねこの子たち。



人類は衰退しました1話12
デリカシーポイント、DP。
なくなるとオバサンになるそうです。

人類は衰退しました1話13
人類は衰退しました1話14
「助手さん」登場。なぜか喋らない。

人類は衰退しました1話15
人類は衰退しました1話16



伸びた!妖精さんの科学力すごい

人類は衰退しました1話18
人類は衰退しました1話19
人類は衰退しました1話20
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!加工済みチキンが!歩いてる!
首が無いのは地味に怖い。

人類は衰退しました1話21
人類は衰退しました1話22
人類は衰退しました1話23
調停官さんが腹黒だった、ピンク髪はこれだから…(´・ω・`)

人類は衰退しました1話24
人類は衰退しました1話25
中田さんはチョビ髭。覚えた。


人類は衰退しました1話26
人類は衰退しました1話27
先生…私もようせい社に就職したいです…

人類は衰退しました1話28
人類は衰退しました1話29
GYAAAAA!!急にホラー展開に…


次回に続く…と。
おかしいな…昔読んだはずなのに全く話を思い出せませんでした…。
二巻からやるとかそういうパターンなんでしょうか。

人類は衰退しました ようせい、しますか? 1 (MFコミックス アライブシリーズ)人類は衰退しました ようせい、しますか? 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]


関連記事

コメントは受け付けていません。